部屋とすき焼きと私

先日、大好きな だいせんジー・スリースノーボードスクールのInstagramを若旦那に見せていたら

「面白いな!若女将もがんばりなさい!」と言われたので心の中で若旦那を往復ビンタしました!こんにちは、若女将です。冬です!今日は皆様にとても嬉しいお知らせ!それでは張り切ってどうぞ!!

タイトルでピンと来たそこのアナタ!!

そうです!

なんと・・

なんと・・・!!!!

旅館のお布団がマニフレックスになりました~!(誰もピンと来てない)

イタリア生まれのイタリアンオフトンII!高反発フォームエリオセルをたっぷり使った厚みで、底付き感なし。快適な寝心地のお布団です。

信楽焼狸
信楽焼狸
 

では、さっそく若女将が寝心地をリポート!

「若女将ってそもそもヨーロッパが大好きなんですよ。行ったことはないんですけど。ほら、ヨーロッパって食品添加物とか厳しいじゃないですか。あ~、もう人体や地球環境に配慮した世界最高品質の素材を全身に感じますね。そしてなにより・・ローマの風、吹いてます。」

信楽焼狸
信楽焼狸
 

工場はローマじゃない!はい、次、若旦那!

「普段からマニフレックスを使用しています。以前は低反発のマットレスだったんですが、とにかくいつも腰が痛い。『自分は腰痛持ちなんだ』と諦めて生活していましたが知人からマニフレックスを勧められたんです。すると買い替えて数日で腰痛が綺麗さっぱりなくなったんですよね。人生の1/3は睡眠時間と言いますが、本当に寝具って大事なんだな、と実感しました。雪花荘にお越しの方は大半の方が登山やウィンタースポーツをされるので、疲れた身体を質の良い睡眠で癒し、朝を迎えて頂けたらと思います。」

信楽焼狸
信楽焼狸

なんのプロかわからんけど、プロだな若旦那!!

若旦那、素晴らしいリポートありがとうございました。(ー_ー)(←たぬきに褒められてズルいなという顔)

というわけで!美味しいごはんと快適な眠りを是非是非お楽しみくださいね!お待ちしております♪

Comment

タイトルとURLをコピーしました