新企画!非公式ゲレンデアイドルと

こんにちは!若女将が1年で一番元気な季節になりました!冬です!!しかも今シーズンはスキー場OPENから100cm越え!幸先の良いスタートで一安心です。そして今日は皆様に新しい企画のお知らせです!

ゲレンデアイドルの若女将と滑ろう
非公式ゲレンデアイドルの若女将と滑ろう
『 非公式ゲレンデアイドルの若女将と滑ろう 』
○だいせんホワイトリゾート初めて行きます!
○だいせんホワイトリゾートの魅力をもっと知りたい!
○なんかよくわかんないけど楽しそう!…etc
そんなあなたを非公式ゲレンデアイドルの若女将が楽しくアテンドします!
参加費用:半日/1,000円 (税込) ※雪花荘に宿泊の方は無料!
お申込み:お電話か info@sekkasou.com へ
    ( お名前、電話番号、お住まいの都道府県、希望日をご記載ください。 )
     ★スキーの方もお申込み大歓迎!

ご注意:※こちらの企画はレッスンではありませんのでお間違いのないようお願いします。

    ※リフト券代は別途必要となります。
    ※旅館が繁忙日の場合、ご希望に沿えない場合がございます。

…え?もしかして私が非公式ゲレンデアイドルだということ…お忘れでしたか?それは驚かせてしまいました。大変申し訳ございません。正直、私としても今が瀬戸際という感じです…。家族に止められるのが先か、ホワイトリゾートに止められるのが先か…( 自らやめようという気配はない )ただ、どんな形になろうとたったひとつ確かなことがあるとするのならば、皆さんと楽しく滑りたい!それだけでござます。突然消えてしまうかもしれないこの企画。どうぞよろしくお願いいたします!

信楽焼狸
信楽焼狸

今後どうなっていくのか見ものだよね。

Comment

タイトルとURLをコピーしました