若女将はなぜ5ヶ月もの間、blogを放置したのか

こんにちは。若女将です!皆様、お久しぶりでございます…更新をこんなに滞らせてしまったこと、お詫び申し上げます。

自分でもショックを隠しきれません…一つ前の山菜デートの記事、ふざけ過ぎてて消したい…あれがトップのまま5ヶ月も経ったなんて。でもあの記事が一番自分らしい気もする…だから消さなくてもいいか。( 独り言か )

ご心配をおかけしました。

しかしながらこの5ヶ月ものあいだ、わたしは新たなことに挑戦しておりました!

ずばり!

スパイスカレー

左:どきどきカレー 右:なかよしカレー

スパイスカレー作りです!

なぜスパイスカレーなのか。それは次の記事に公開したいと思います。( あ、今みなさんの 5ヶ月後じゃないだろうな?という心の声が聞こえた 気がする )

自宅修行のため毎日𝐄𝐯𝐞𝐫𝐲𝐝𝐚𝐲、若旦那と子どもにカレーを食べさせ続けたのに、ひとりも脱落せずここまでやってこれました。家族を誇りに思います。

看板

イベント当日に長男が仕上げてくれました

カラダが調う スパイスカレー。イベントに出店させていただきました。

盛り付け

なるべく無農薬のお野菜で作りました

そしてなんと、完売致しました( ; ; )

当日の様子

写真だとめっちゃ和やかな雰囲気だけど実はテンパってて若旦那にいろいろ文句言ってるところ

当日は若旦那と長男に手伝ってもらい、本当に幸せな気持ちでみなさんにカレーを販売させていただきました。

小さい頃から大好きだったカレー。カレーは人を笑顔にする、そう確信しております。

まだまだ若女将のカレー修行は続くわけですが、近いうちにランチ営業をはじめたいと思っています!

そしてまだ営業がはじまっていないにも関わらず、一緒にイベントしましょうと沢山声をかけていただいております。ありがとうございます!もうしばらくお待ちくださいね!

今日の一言「まずはお気に入りのエプロンを買おう

ではまた!ちゃおちゃお~!

信楽焼狸
信楽焼狸

最後の写真のキャプションと次の文章が見事に矛盾してるよ。

Comment

タイトルとURLをコピーしました