紅葉に抱かれて

こんにちは!朝晩とお昼の温度差に今にも倒れそうな若女将です!
みなさんも風邪など引かれないようしっかりお布団かけて寝てくださいね!

最近、若女将愛用のEOS Kiss X5で写真を撮っていて思うんですけどね、多分iPhoneが若女将のカメラ技術を越えてきてる。もしかしたらとっくの昔に越されていたのかもしれないけど。

先日、大好きな南部町のカフェさんにブログ掲載を快く承諾をいただいたので後日、EOS Kiss X5ちゃんを持って改めてお邪魔したんですが、どう見てもiPhoneの方が色合いが綺麗なんですよね…きっとカメラのせいじゃなくて私の調節の仕方が悪いんだろうな…。

接近戦では完敗だけど、iPhoneで木に止まっている野鳥は撮れないですよね!これからも自信を持って EOS Kiss X5ちゃんと望遠レンズと共にお出掛けしたいと思います!

そう、今日はたった一言だけ言うために筆を執ったのです!( 全然一言じゃない↑ )

紅葉 見に行こうよ

紅葉見に行こうよ 来年こそ行こうよ

これはEOS Kiss X5ちゃんで10月26日お昼過ぎに撮影したもの。う~ん、色味を伝えるのは難しいですね。でも今年は近年で一番綺麗な気がします!若女将の気のせいかな!?

あと私だけかもしれないんですが、紅葉見るとなぜか「 美味しそうだな~ 」って思っちゃうんですよ…多分昔よく読んでいた絵本の影響だと思うんですが…う~ん、その絵本の題名も思い出せない。まあ、そんな話、どうでもいいか!では秋の大山、是非是非お出掛けください!お待ちしておりま~す!

信楽焼狸
信楽焼狸

若女将は50TAが大好きなんだよね。

Comment

  1. 仙臺太郎 より:

    突然失礼!
    若女将さんこんにちは♪

    秋の大山もとても綺麗ですね🍁
    わたしも是非行ってみたいです♪

    「紅葉を見に行こうよう!(紅葉)」
    なんつって(^_^;

    • 若女将 若女将 より:

      仙臺太郎さん
      突然失礼、いくらでもしてくださいね♪
      わたしも是非、仙臺太郎さんと秋の大山お散歩したいです☆
      参道沿いには食べ物が美味しいお店も沢山あるので
      紅葉より団子になっちゃうかな?(#^.^#)な~んてね♪

タイトルとURLをコピーしました