宿泊予約をいただいているお客様へ

こんにちは。若女将です。

ご予約をいただいているお客様、これからご予約をお考えのお客様から日々、「関東圏からですが本当に行っても大丈夫ですか?キャンセルしたほうがいいですか?」など、沢山のお問い合わせをいただいております。また、それと同時に温かいお気遣いのお言葉、誠にありがとうございます。

当館は家族中心で経営しておりますので高齢の家族の感染リスクを考えると正直、不安な面がございますが、休業をしていては経営が成り立ちません。そのため、感染対策を万全にお客様の受け入れをしていくこととします。よって当館から健康なお客様に宿泊をご遠慮いただく、ということはございません。しかし鳥取県内の感染状況も悪化しておりますので当館での感染予防だけでなく、お出掛け先でのマスク着用、アルコール消毒等、お客様それぞれでの感染対策を万全にお出掛けいただきますようお願い申し上げます。

皆様に安全に安心してご旅行を楽しんでいただきたいので、体調に少しでも不安がある方は決して無理をなさらず、次の機会にお越しいただければ幸いです。尚、体調に不安を感じられた場合、前日でもキャンセル料はいただきません。

感染症に加え、猛暑が続く毎日。熱中症も心配です。今はただただ、自分たちにできることを考え続け、皆様の健康をお祈りするばかりです。くれぐれもご自愛くださいませ。皆様のお越しを元気にお待ちしております!

最強のアイテムを手に入れた若旦那

Comment

タイトルとURLをコピーしました