一体だれが書いてるの?若女将の自己紹介

書き手の素性をお見せするのはあまりよくないと、なにかで読んだ気もするのですが、お泊りに来てくだされば、当然、若女将の正体なんてわかってしまうので隠しても仕方がない!どうせなら若女将を知ってもらおう!ということで今日は大山周辺おすすめスポットの前に、書いているのがどんな人間なのかを少しご紹介したいと思います。

雪花荘の若女将とは…

スノーボードが好き!

スノボに行き過ぎて家族に呆れられた若女将
  • 大のスノーボード好きで結婚当初はスノボのために結婚したのではと周囲から疑われていた
  • 年数の割りに全く上達しないがとにかくスノーボードが好き
  • ジャンプ、ジブは怪我をしない程度に楽しむのがモットー、フリーランメイン
  • ホワイトリゾートが好き過ぎて、勝手に非公式ゲレンデアイドルとして活動をはじめる(2018年~)
  • 活動内容はゲレンデで迷子になっている人がいたら道案内、
    頑張って自撮りで背景も写真に収めようとしている人がいたらシャッターを押してあげる、等
  • ホワイトリゾート側はどう思っているのかわからない

野鳥が好き!

オオアカゲラ
  • 大山に嫁いだのをきっかけに野鳥の虜に
  • 一番初めに撮った野鳥はメジロ
  • 若女将が撮った写真の野鳥は豆粒の様に小さい
  • 朝はキツツキのドラミングが目覚ましがわり(嘘)
  • オオルリをいつかこの目で見るのが夢
  • 野鳥の会の長靴を持っている

Official髭男dismが好き!

仕方ない どうしようもない そう言ってわがまま放題 大人たち
  • 地元出身アーティストなので応援していたらいつの間にかドハマり
  • 家族で応援しています(長男はさとっちゃんラヴ)
  • 髭団さん是非お泊りに来てください!時間が合えば聖地巡りお供します!

以上、自己紹介でした。なんだか恥ずかしいですが雪花荘の若女将はこんな感じです。

毎回記事の最後にコメントをくれるのは雪花荘の玄関で皆様をお出迎えする信楽焼の狸です。

どんな風に書いたら良いのかまだ迷走中で、誤字脱字も多いかと思いますが、背伸びせず私らしく書いていけたらと思います。どうぞよろしくお願いします!

信楽焼狸
信楽焼狸

だいじょうぶかな。

Comment

  1. マコ吉 より:

    山陰でスノーボードのイメージがなかったのでびっくりです‼️伺った際には、スノボ歴3年コノハしかできない私にレクチャーお願いしますッ(^🩲^)/~~

    • 若女将 若女将 より:

      マコ吉さん、コメントありがとうございます!
      近くのゲレンデは『だいせんホワイトリゾート』というところなのですが、晴れた日には海が見えます。とっても綺麗なのでいつかマコ吉さんと一緒に見たいです!お待ちしております!

  2. 泊ちゃん より:

    いつの日か髭男とコラボするゲレンデアイドルに期待してます!!!!🩲

    • 若女将 若女将 より:

      泊ちゃんさん、コメントありがとうございます!
      ゲレンデアイドルとしてMVに出演したいです!よろしくお願いします!

      • り茶 より:

        私もOfficial髭男dism好きです!スノーボード未経験者なのですが、ぜひ聖地巡りとともに若女将さんと一緒に行きたいです!ゲレンデアイドルの活動も応援しています!

        • 若女将 若女将 より:

          り茶さん、コメントありがとうございます!
          是非是非!山陰フェスが開催さるのが楽しみですね♪
          私もり茶さんのピアノ、楽しみにしています!

  3. 仙臺太郎 より:

    初めまして!大山素晴らしいですね!
    私もスノーボードしに行きたいです⛄💓
    女将さんもお宿もとても素敵ですね✨
    Official髭男dismの聖地巡礼もしてみたいなぁ〜〜♪

    • 若女将 若女将 より:

      仙臺太郎さん、コメントありがとうございます!
      私は仙臺太郎さんのところに遊びに行ってみたいです★
      スノーボードも聖地巡りもご一緒させてください!
      楽しみです!

  4. ちあり より:

    スノボと野鳥とOfficial髭男dismとESCAPADEが好きなゲレンデアイドルさん、いつか聖地巡りのお供お願いします!!!

タイトルとURLをコピーしました